スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイト開設しました!

雑記

もともとは、風俗情報などをリサーチしたくて「又八の素」という𝕏(旧・Twitter)のアカウントを開設しました。

なぜ「又八の素」というアカウント名にしたかといえば、たまたまチャンネル銀河で再放送されていたNHK大河ドラマ『武蔵MUSASHI』の登場人物・本位田又八のお名前を頂戴した感じです。能天気で前向き、遊郭に行けば女郎を囲ってはしゃぐタイプだったりして気に入りました。

実社会で生きていると、なかなか大きな声で下ネタを語るようなことはできなかったりします。しかしながら、拙者なりに半世紀真面目に生きてきたつもりですし。これからの人生、恥ずかしがらずに自らの素をさらけ出して下半身の快楽を追求した余生を過ごしてもいいかなと。これまでは性病にかかったら嫌だとか、色々な理由で風俗を遠ざけていたんです。

実際に𝕏で色々とリサーチしてみると、風俗とかセックスのテクニックとか、知れば知るほど実に面白い。そこで、𝕏だけにとどまらず、もっと風俗遊びとかを敷き詰めて拙者なりに情報をまとめていきたいと。そのような気持ちで立ち上げたのが当サイトなのです。

これから当サイトでご紹介していく記事は主に以下の内容となります。

  • 風俗とかAVとか大人のおもちゃとか、中年男を取り巻く昨今の性処理事情
  • Twitterなどでリサーチした男女の営みに関する知識や技術、下半身に役立つ情報など
  • 利用したお店の体験談とかも

個人的には地元・大宮のソープ街をさりげなく応援していきたいと思っています。

というわけで、まずは女の子たちと本音を知り、彼女たちに嫌われないように対策することが肝要。それと風俗を楽しむための下半身強化ですね。そういった意味では、自らの素と向き合いながら日々修行の身といった状況です。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました